ブログ開始❗️よろしくお願いします❗️

はじめまして❗️

Lumneux Photo の田中と申します。ブログは初めてなので、何から書こうかなと思っていますが…

簡単に自己紹介を…

主に福岡市内で撮影しています。撮影対象は人・モノ・ペット・建物等なんでもあり(笑)。個人的にはスポーツ系が得意です。あとドローンを使っての空撮も行なっています。こちらの方は、国土交通相の許認可も取得していますので、福岡県内でしたらいつでも飛ばせます(夜間・空港側を除く)。ご興味・ご関心のある方はご連絡下さい(笑)。

社名のLumneux (リュミヌ)とは音楽用語で、「明るく・輝かしく」という意味です。写真を撮る時は、その写真を見た人が、シアワセを感じる様な写真になるよう心掛けています。もちろん注文に応じて、「渋く・暗く・ダーク」にも出来ますのでご心配なく(笑)

 

わたくし個人としましては、福岡市中央区の外れに住んでおります。最近ですが消防団草香江分団」に入団致しました。12月1日からになりますが、地域の安全・安心に微力ながらお役に立てればと思います。

f:id:LumneuxPhoto:20161129112538j:image

 今後は、撮影現場のご紹介や個人的に思ったことなどなど、気楽に書き連ねていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m